2012年5月13日日曜日

上品で繊細なリディアリッチのイタリアンに満足!

上品で繊細なリディアリッチのイタリアンに満足!


彼女とディナーを楽しむためにお出かけしてきました。

今回も直前までお店のチョイスに悩んでいたので予約の電話は3日程前。

駄目モトで電話させていただくと「お席用意できます」とのお返事!

予約を済ませ、お伺いしました。

前に口コミで見て美味しそうだった
「人参のスプーマ」を食べたくって注文。

注文してしばらくすると待ちに待った
「人参のスプーマ 雲丹とコンソメのゼラティーナ」がテーブルに運ばれてきました。

カクテルグラスに盛り付けられたそれは食べるのがもったいないぐらいでした。

実際、味わってみるとイタリアンと思えない繊細な味に彼女も
「ウニは苦手なんだけど、これは別格!」と絶賛していました。

次々と運ばれてくる料理に進むナイフとフォーク・・・
彼女との会話も少なくなり2人とも「美味しいね!」としか言わなくなってしましました。

彼女と最後に何がもう一度食べたい?と聞くと
「人参のスプーマ」と想像していた通りの回答が。

2人してリディアリッチさんのファンになってしまいました。

デザートが済むとシェフがテーブルまで来てくださって
「いかがでしたか?」と。
もちろん「美味しかったです」の回答

もう少し気の利いた答えができれば
良かったのですが柄にもなく緊張しちゃったんです。

彼女と2人またリディアリッチさんに行きたいね!と話してます。




リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

0 件のコメント:

コメントを投稿