2012年8月16日木曜日

リディアリッチ人気の三ツ星レストラン

リディアリッチ人気の三ツ星レストラン




以前、グルメ通の友人に誘われ訪れたレストラン「リディアリッチ」

前回はランチだったのですが、

たいへん気に入ったので、今回はディナーに行ってみました。

ランチの時の爽やかな雰囲気とはまた違った大人な感じの店内に、

一瞬お店を間違えたかと思ってしまいました。

ウェイターさんの接客はやはり素晴らしかったですね。




席につくと、お店の雰囲気と同様に、テーブルのセットも

ディナー仕様になっておりました。

各席にキャンドルが置かれ、その優しい明りがとてもいい感じでした。




お料理は期待通りでした!

ワインを決める際には、ソムリエの方が私たちの好みにあった、

素晴らしいものを選んでくださいました。

コースのどのお料理も、2~3種類の中から好きなものを選ぶというかたちで、

食べられない食材がある方でも安心だと思います。




「リディアリッチ」はお料理だけでなく、細かい点まで工夫が凝らされており、

本当に素晴らしいレストランだと思います。


とてもお勧めのレストランです。




リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

0 件のコメント:

コメントを投稿